プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

岩崎くんのレベルアップ。

f:id:kaeteku2019:20200622010056j:image

 

先週のエスタジトレーニングも

しっかりとコンディションが上がるトレーニングとなりました。

 

 


f:id:kaeteku2019:20200622010049j:image 

名将中嶋監督セッションです^ ^

 

 

 

相変わらず、

緻密で、意味があり、

なるほどなぁ、、

 

と思わされるメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

我々は

まだコンディション上げたり

ジョガータ(サインプレー)

を懸命にやったりという

フェーズですが、

 


f:id:kaeteku2019:20200622010052j:image

 

中嶋監督のスケジュール(工程)には

しっかり道筋がついているのだと思います。

 

 

 

 

ゴレイロ

カズ、岩崎が

参加で岩崎君は

 

この日も懸命にこなしてました(笑)

 

 

f:id:kaeteku2019:20200622010039j:image

 

本来なら

いくら払っても有益なカズトレーニングが

無料で受けられるので、

 

岩崎君としては

 

期待に応えるしかないですね🤣

 

 

 

 

絶好調の

スター🌟


f:id:kaeteku2019:20200622010044j:image

 

フカヒロ選手も

相変わらずでした。

 

 

 

もはや、

重鎮レベルの

存在感でチームに君臨してます(笑)

 



 

 

九州リーグの

開幕というのは

我々にとって

本当にありがたいこと。

 

 

 

 

 

やはり、

チームにとって、

目標というものが

設定されない限り、

なかなかエンジンがかかりませんもんね( ;  ; )

 

 

 

 

人生も同じで、

目標設定と

 

それをどうクリアするか

 

逆算して中嶋監督の示すような

スケジュールを立てていくことが大切です。

 

 

 

 

ついつい忙しさに対応出来ず、

目の前のことで精一杯になってしまいがちですが、

 

だからこそ、

工程を意識することが大切です。

 

 

 

 

 

近々、

九州最強の一角である

 

ランブレッタ福岡

 

とのトレーニングマッチが発表できそうです。

 

 

 

 

小林監督が今シーズンの

リーグ奪還!

 

を掲げてるだけに、

 

エスタジにとっては

最高の相手と言えるでしょう^ - ^

 

 

 

 

 

こんな最強を相手に

 

岩崎くんは

 

 

どんな

 

ネガティブホロウを炸裂させるのか?

 

 

 

楽しみです(笑)