プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

徐々にコンディションも、、

f:id:kaeteku2019:20200618114040j:image

 

先日のトレーニングは

川棚のスーパースター

ダイジュが参加してくれました㊗️

 

 

 

そろそろエスタジに

入団してくれそうですが、

なかなか首を縦に振りません笑

 

 

 

こうやって、

参加してくれる頑張りは本当に嬉しい😆

 

 

 

 

 

 

ゴレイロカズは、

スクール後に参加!

 

 

f:id:kaeteku2019:20200618114258j:image

 

 

カズのポジショニング、コーチングなどなど、

 

伸び盛りの

岩崎くんにとって、

これ以上はないお手本ですね^ - ^

 

 

 

 

カズの指導が何よりありがたいです!

 

 

 

 

 

レーニングは

ほどほどに、、

 

 

と言いつつ、

 

 

ハード!!(笑)

 

 

終わったら

足パンパン、

疲労は半端なく、、

 

 

 

アミノ酸

IGF投入しなきゃなりません(笑)

 

 

 

 

ダイジュくんも

飲んでます🤣


f:id:kaeteku2019:20200618114417j:image

 

 

 

 

いよいよ開幕の予定も決まり、

モチベーションは高まりつつあります。

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200618114622j:image

 

コンディションもかなり高いですね^ ^

 

 

 

紅白戦は

3本やって、

 

なんと、

 

0-0

 

どちらもゴールを許しません。

 

 

 

 

チームはかなりよくなってますが、、

米軍基地勤務のメンバーはいまだに

自粛。

 

 

 

 

もう良くない?

 

 

と思いますけどね、、。

 

 

 

 

佐世保

外国人街もかなり疲弊してますし、、泣

 

 

 

 

エース

リョウスケ、ケンボー、たけし、、

8月に間に合うのか、、?

 

 

 

 

家でずっと、

 

腕立てしてください笑

 

 

 

 

ということで、

 

まだまだ半分ほどですが、

 

 

努力は実りつつあります。

 

 

 

しっかり頑張っていきましょう^ - ^