プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

エスタジトレーニング!!師走バージョン。

昨日はエスタジトレーニングでした^_^

 

f:id:kaeteku2019:20201209115805j:image

 

なかなか選手が集まらない状況でもあり、、

 


f:id:kaeteku2019:20201209115808j:image

 

なおかつ、

怪我人も多く、

非常に難しい状況でのトレーニングが続きます。


f:id:kaeteku2019:20201209115800j:image

 

りょうすけキャプテンも

赤ちゃん誕生からの㊗️

初練習。

 

 

エスタジの貴重なアラ

モトヒロからも嬉しい報告!

 

間に合ってよかったね!🎅🎁(笑)

 

 

ゴレイロには

岩崎選手が

ボール回しから参加し、

非常にやられてました(笑)

 

足元上手くなれば

さらに最強ゴレイロになりますからね🎵

 

 

 

レーニングはシンプルながらも

状況判断を鍛え、

心拍数もしっかり上がるという良いトレーニングでした^ ^

 

 

 

りょうすけキャプテンの

思いやりないパスで
f:id:kaeteku2019:20201209115753j:image

 

再び怪我した

昌一の兄貴(笑)

 

あれは

パスが悪い(笑)

 

 

 

ゴレイロも出来る

スーパートレーナー

馬場先生。

 

ゲームにも入ってくれて、

最後は


f:id:kaeteku2019:20201209115757j:image

 

馬場先生のスペシャルストレッチ。

 

 

コートに寝っ転がるので、

 

背中が寒い、寒いと

 

言っていた

 

A選手。

 

 

 

何故か分かりませんが

 

次見たら、、

 

f:id:kaeteku2019:20201209120652j:image

 

こんなになってました!!

 

 

 

 

え?

 

なんで!!?🤣

 

 

マネージャーゆかちゃんに対する

 

セクハラです笑

 

 

 

 

まぁ、選手は少ないですが、

レーニングしてる選手は絶好調!

 

 

あゆととかヒロとか

止めようがないです(笑)

 

 

セグの王様も

得点王ですので、

リバイバル戦が楽しみです^ ^

 

 

やれることを全力でやり続けるチームに

光は差し込んでくれるはずです💫

 

 

木曜日は中嶋さん

レーニング。

 

さらにチーム力が上がるように頑張ります💪