プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

仮想リバイバル!!のトレーニング。

f:id:kaeteku2019:20201211121254j:image

昨日は中嶋監督による

エスタジトレーニングでした。

 

 

 

参加者は

7人、、(T . T)

 

 

なかなかテンションが上がらない状況ですが、

それでも首位リバイバルとの戦いを見据えて

しっかりトレーニングしました。

 

 

f:id:kaeteku2019:20201211121257j:image

 

 

少数でもやれることをやる!

 

アユトやマサキが絶好調なだけに

戦う気持ちはしっかり持ってやれました^ ^

 


f:id:kaeteku2019:20201211121300j:image

 

少ない人数は

言い訳に過ぎない。

 

やれるメンバーで最後までやる!

 

とのことです^ ^

 


f:id:kaeteku2019:20201211121250j:image

 

年明けに大事な試合を控えている

リバイバルクラシックの

カズも来てくれて、

 

ラストのゲームはかなり

白熱しました^ ^

 

 

 

 

カズがいて、

マーボー(マサキ)がいて

りょうすけ(りょうへい)がいて

マル(アツシ)がいて、、

 

 

まさに、

仮想リバイバルでした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに勝ったのは

 

しんじ、ごっちん、あゆと、こうだい

 

チーム㊗️

 

 

 

リバイバルに勝ちました(笑)

 

 

 

セグの王様も

絶好調🤣

 

 

いつでも、短時間でも

しっかり決めてきますからね^ ^

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよリバイバル戦!!

 

負けても失うものがないので、

思い切りよく戦えるはずです(^^)

 

 

 

試合まで後わずか、、

 

 

頑張ります!!!