プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

厳しい状況の中でも、、。

エスタジトレーニングでした^_^

 

開幕を前に控えての状況ですが、

九州豪雨の為、

レーニングが出来ず10日近く間隔があいてしまいました。

 

f:id:kaeteku2019:20200715110537j:image

(こちらは先週の画像。

ダウポンチ様より個人賞が届きました。

感謝です㊗️)

 

 

 

 

 

 

 

それだけに重要なトレーニングでしたが、

非常に高い負荷をかけた

ハヤシン監督のトレーニングからスタート。

 

 

 

まずは

カラダを叩き起こします(笑)

 

 

 

ベテラン、中堅、若手、

ダイジュ、、

 

 

f:id:kaeteku2019:20200714225114j:image

(画面右端、、笑)

 

みんな全力で挑みます^ ^

 

 

 

 

ゴレイロにはカズが参加してくれて、

怪我明けの岩崎選手の育成とトレーニングしてくれました^_^

 

 

九州最高のベテランゴレイロから

指導受けられるって幸せですね(^^)

 

 

 

僕ら素人が観てても

お手本になることは

パーフェクトに分かりますから、、、

 

 

本当に頼もしい存在です。

 

 

 

 

 

そして、、

 

頼もしいと言えば、

 

ベース組が

戻って来ました^_^

 

 

 

 

これまでは

米軍基地勤務のため、

ほとんど外に出れなかった選手たちが

カムバック!

 

 

 

 

自宅で仕上げていたのでしょう、

 

出来栄えは順調そのもの!

 

 

 

上手さは

当然、

 

さらには

コンディションが上がって来てるので、

 

とにかく頼りになります。

 

 

しばらくはどうなるかと

不安でしたが、

このままいけば

不安は間違いなく解消されそうです。

 

 

 

ケンボー、

りょうすけ、たけし、

高校生との試合でも

大爆発でしたもんね^ - ^

 

 

ケンボーの2発のボレーは最高!

 

たけしの2点も

たけしらしかったし、

 

りょうすけは圧巻のハットトリック

 

 

日頃からトレーニングやってるメンバーが

色褪せそうでした(笑)

 

 

 

 

ということで、

せっかく積み上げたものが、

またイチからトレーニングで

 

 

王者RDに

体当たりしたいと思います笑

 

f:id:kaeteku2019:20200715110744j:image

 

九州最高の壁が

夢に出てきます( ;  ; )

 

 

 

 

 

明日は中嶋監督トレーニング。

f:id:kaeteku2019:20200715110857j:image

今週も頑張って、

来るべき開幕戦に備えたいと思います^ - ^