プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

開幕戦が決まり。

いよいよ九州リーグの開幕日も決まり

新シーズンに向けて

スタートです^_^

 

 

かなりフィジカル要素の強いトレーニングも

スタートし、選手たちは疲れまくりました(笑)

 

f:id:kaeteku2019:20210323231502j:image

 

エスフェルソから

肉体改造に成功した

タイガ選手も加わってくれて、

レーニングは凄く盛り上がりました🌟

 

 

f:id:kaeteku2019:20210323231520j:image

 

やはり、

カラダを絞ってるだけあり、

反応が素晴らしく、

ステップも完璧でした。

 

 

県リーグを代表する

守護神でしょうね^_^

 

 

 

 

そんなタイガ選手でしたが、

 

ケンボーにやられまくりです(笑)

 

 

先日のサッカーの時も素晴らしいプレーを見せてくれたケンボーですが、

f:id:kaeteku2019:20210323231725j:image

 

ここ最近の安定感が半端ありません、

 

 

 

これまでGCエスタジの大エースは

セイヤでしたが、

ケンボーはさらに上回る巧さです。

 

 

精密機械っぷり

1,000EST!!!(笑)

 

 

 

ということで、

エスタジトレーニングは

参加する選手たちが自身で、

 

意識の共有や

コンディションの調整もばっちり行ってますので、

 

開幕戦までに間に合いそうですね^ ^