プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

蹴美アートで応援!!!

エスタジ佐世保

九州リーグ参入戦、

フットサル各県代表決定戦、

の、

告知画像が完成しました!!!

 

f:id:kaeteku2019:20190211093925j:image

 

いかがでしょうか?

 

 

いま話題の、

【蹴美アート】の木村さん作成です(^^)

 

 

よく、

 

試合は何時?

 

場所はどこ?

 

と聞かれるので、

 

一目で分かるカッコイイ告知画像作って貰いました(^^)

 

 

これはカッコいいですねー♫

 

 

想像を超える仕上がりで

とても満足です(^^)

 

 

 

 

これが出来るのも、

長崎フットサル連盟広報の

アッキー画像のおかげ( ;  ; )

 

本当に有難い限りですね、、

 

 

 

 

あ、

 

ここに載ってない選手、

 

申し訳ありません(笑)

 

ここに載ってない選手のファンの方、

申し訳ありません。

 

 

 

とりあえず、

10人くらいを目処に作成でしたので、

いない選手は

また次回(笑)

 

 

 

 

蹴美アートの

木村さん、

 

f:id:kaeteku2019:20190211094742p:image

 

フェイスブックにても活動なされてるので、

ぜひ、

お問い合わせしてみてください♫

 

 

 

個人の分も作って貰えるので、

アユト、

北村に作って貰えばどうかな?(笑)