プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

エスタジトレーニング2021スタート!!

お久しぶりです。

 

というか新年最初のブログになりました😭

 

昨シーズンの振り返りとか

エゴイスタ戦の詳細とか

書きたいことはたくさんあります^ ^

 

 

ぼちぼちと執筆していきます㊗️

 

ただ、

 

Twitter

 

まぁまぁ、更新してますので笑、

f:id:kaeteku2019:20210114232118j:image

 

ぜひ、こちらもチェックしてください^ ^

 

 

 

 

さて、

新年最初の

 

中嶋監督によるトレーニング。

 

f:id:kaeteku2019:20210114231756j:image

 

 

エスタジとしては新年2回目のトレーニングとなりました^_^

 

 

前回と違い、今回は綿密なトレーニング。

 

細切れにちょっとずつトレーニングをやりました。

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20210114231947j:image

 

シュウも参戦し、

軽快なステップを見せてくれてました^ - ^

 

 

復帰は近いでしょうが

焦らす、じっくりと復帰して欲しいものです^ ^

 

 

 

隣の森本選手は

今年41歳ですが、

中嶋さんの課題を唯一クリア出来た恐るべき存在です。

運動神経の良さ、フィジカルは相変わらず、落ちることを知りません。

 

頼もしい存在ですね^ ^

 

 

 

今回のトレーニングは

マサキの好きな

 

パスコン(笑)

 

中心にやりましたし、

 

 

マサキの

 

コンビによるコントは

 

本当にお腹痛くなりました(笑)

 

 

マサキ、

実力は誰もが認めるスーパーサイヤ人ですが、

笑いも、存在も含めて、

素晴らしい選手になりました(笑)

 

 

 

 

 

バラエティに富んだトレーニング、

 

最後は残り2秒で同点に追いつくスーパーゴール。

 

 

そして、、

 

Vゴールで決着!!

 

と、、

 

レーニングとは思えない白熱したゲームでした。

 

 

 

こういうトレーニングの細かさや

ラストのゲームの熱さがチームを強くすることは間違いありません^ - ^

 

 

 

レーニング参加者は非常に少ないのですが、

強くなるために妥協をしてる暇はありません。

 

 

やるべきことはみんな完璧にこなしてくれてます^ ^

 

 

オンとオフはありますが、

シーズン中の気持ちで頑張りたいと思います^ ^

 

 

 

そして、、

 

ゴレイロ、、

 

とにかく疲れます笑笑

 

両足の脛が

つりそうで夜中過ごしており、、

 

これまでゴレイロって楽じゃない?

と、勘違いしておりました。

 

 

今後、ゴレイロに対するリスペクトの幅を

皆様、もっと広げていって下さい🤣