プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

順位決定戦に突入!!

昨夜は中嶋監督のトレーニングとなりました。

 

年末、コロナ、

そして、、

 

クリスマスイブ。

 

 

様々な要因が重なり

レーニングに参加出来たのは

選手8名のみ、、

 

f:id:kaeteku2019:20201225074745j:image

 

中嶋監督、マネージャーのゆかちゃん合わせて

10名でした。

 

 

 

 

 

 

あ、ダウポンチさんから

エスタジの追加分マスクが届きました🎉

 

f:id:kaeteku2019:20201225074713j:image

 

本来なら選手権の決勝観戦のプレゼントだったのに、、

 

 

準決勝敗退で

抽選会できず( ;  ; )

 

ごめんなさい( ;  ; )

 

 

別の形を企画します㊗️

 


f:id:kaeteku2019:20201225074716j:image

 

スポンサー様ののロゴ入りバージョン^_^

 

 

これももちろん

カッコいいですよね^ ^

 

 

本当にありがとうございます😊

 

 

さて、

そんなこんなで、

レーニング💪

 

 

 

少数精鋭とは

このこと。

 

フットサルA級ライセンスの

中嶋監督の戦術の落とし込み

メンバー同士の共有

 

少ないメンバーだけど、

様々なことが上手くいってる感じです。

 

 

 

九州リーグというかアマチュアチーム全てでしょうが、

 

現状でチーム状態完璧!

 

ってチームは多くないと思います。

 

 

もちろんエスタジも

ベストではありません。

 

 

しかし、

ベストに近づくように、

一歩でも

1ミリでも

 

前に進みました。

 

 

 

 

 

全員一丸で、

勝利を目指すのみです^ ^

 

 

 

 

九州リーグもいよいよラスト。

 

 

 

エスタジの相手は

 

エゴイスタ!!

 

f:id:kaeteku2019:20201225075801j:image

 

昨シーズンは

2度戦って、

2度敗退( ;  ; )

 

 

入替戦も含めて

勝ったことのない相手です。

 

 

 

ただ、

因縁の相手というより、

良縁の相手です笑笑

 

 

三浦監督はじめ

ショウ様、守護神たけし、エースのたつや、

 

選手の皆様とも仲良しですし、

 

今シーズン2部から共に上がったという

仲間ですし、

 

こういう局面で当たることが出来て嬉しいですね^ - ^

 

 

 

 

 

そして、、

 

注目は、、

 

 

 

優勝決定戦の、

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20201225075939j:image

 

リバイバル

 


f:id:kaeteku2019:20201225075933j:image

 

ランブレッタ

 

の戦い!!

 

 

 

これ、本当凄い!!

 

 

 

ランブレッタは一昨シーズンまで

小林代表の気遣いで

ベンチに入れて貰ってて、

選手のみんなとも仲良しです。

 

 

 

リバイバル

お隣の県ということもあり、

レーニングマッチもよくするし、

 

マーボーはじめ、

たくさんのメンバーがエスタジBSで

共にプレーしてくれてます^ - ^

 

 

 

これは、

どちらを応援するべきなの

分からないくらい

 

縁があるチーム同士の

優勝決定戦です🏆

 

 

 

 

どちらが勝っても

嬉しいですね^ - ^

 

 

 

本当に激アツなゲームになりそうですが、

残念ながら

無観客試合

リモート配信もなし(T ^ T)

 

 

 

我々、他チームですら

観たくてしょうがないのですが、、

応援してくださるフットサルファンの皆様は

もっと悔しい思いでしょうね、、。

 

 

 

なかなか先が見えないところですが、

来シーズンこそは!

 

という思いです^ ^