プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

祝、九州リーグ開幕!!

 

状況に応じて変更も有り得るという前提ですが、、

 

 

九州リーグの8月開催が決まりました㊗️

 

 

 

試合数の削減なども

あり、

1部リーグ2グループとなりそうですが、、

 

開幕されることに感謝です。

 

 

2ヶ月ほど余裕がありますので、

指揮官たちの

ロードマップに合わせて

 

f:id:kaeteku2019:20200612123819j:image

 

チーム力を上げていきます^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

おかげさまで、

佐世保実業レーニン

大好評です^ ^

 

 

 

 

 

前回は、

名将中嶋さんの初実業トレーニング。

 

f:id:kaeteku2019:20200612122257j:image

 

まだまだ全開ではありませんが、

 

徐々にギアが上がって来た感じがあります。

 

 

 

 

 

フィジカル的な要素はもちろんですが、

頭を使うトレーニング、状況判断を養うトレーニング、

与えられた時間の中で、

 

 

ぎっしりとやります^ - ^

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200612122650j:image

 

ゴレイロ

3名。

 

 

 

マサト、カズ、岩崎くん

という長崎県を代表する

トップ3ゴレイロが参加です㊗️

 

 

カズ考案のゴレイロレーニングに

マサトも大興奮してました笑

 

 

これ、楽しいー!

を連発。

 

 

 

やっぱりトレーニングは

楽しみながら

能力を伸ばしていければ最高ですね^ - ^

 

 

f:id:kaeteku2019:20200612122840j:image

 

 

 

 

まだまだ参加メンバーは不足気味ですが、

 

シュウやアランと言った

若手メンバーが参加してくれるので、

 

レーニングが活き活きとしてます。

 

 

 

 

 

レーニング時間が長くなり

強度は上がりつつありますが、、

 

 

f:id:kaeteku2019:20200612123514j:image

 

 

引き続き、