プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

2020シーズン 野獣おじさん

エスタジ佐世保

 

2020シーズン

 

登録メンバーの紹介!!!

 

 

 

次なる選手は、、

 

 

 

野性味溢れる

 

野獣おじさん

 

森本昌一選手!!

 

f:id:kaeteku2019:20200412222015j:image

 

 

エスタジ歴はフットサルが始まってから、

 

ずっと笑笑

 

 

既に15年くらい経ちました。

 

 

 

 

 

類稀な

スタミナと

 

レア過ぎる

デリカシーの無さ

 

で、

 

エスタジに君臨(笑)

 

 

 

入団当初は

ヤンチャ坊主でしたが、

 

f:id:kaeteku2019:20200412222025j:image

 

いまでは、

 

メンバーの良い兄貴分として、

 

エスタジの懐刀として、

 

無くてはならない存在までに成長しました。

 

 

 

 

仕事と怪我と

ここ最近のすごい選手たちの入団で

出番は徐々に減りましたが、

 

昨シーズンの九州リーグ参入戦で、

 

エンフレンテから、

渾身の左足が火を噴き、

 

圧巻の先制ゴール!!

 

 

 

 

これには、

涙が出て来ました、、

 

 

思ってたら、

 

本人が泣いてました(笑)

 

 

 

いやいや、

試合はまだはじまったばかりやし!(笑)

 

 

でも、本当に嬉しいゴールでしたねぇ。

 

 

 

 

そして、

森本昌一選手としては、

 

エスタジビーチサッカー部の監督を長らく続け、

 

史上初の全国大会まで連れて行ってくれました^ ^

f:id:kaeteku2019:20200412222044j:image

佐世保市長も表敬訪問させて頂きました。)

 

 

 

最近は

エスタジBSも人気が出て、

 

あちこちの九州リーガーの皆様から

 

「今シーズンはビーチやりたいです!」

とオファー頂きます^ - ^

 

 

 

最近はもはや、

 

エスタジ佐世保BSというより、

 

エスタジ九州BSという陣容です^ - ^

 

 

 

今シーズンも

仮予約選手いっぱい!

 

(だいたいシーズンになったら、

みんな、やりたい!という声が聞こえなくなりますが(笑))

 

 

ご希望の方は

森本昌一選手までよろしくお願いします^ - ^

 

 

 

今年で40歳になりますが、

f:id:kaeteku2019:20200412222257j:image

(厄入では大変多くの方に厄を分け与えておりました🤣)

 

 

 

ダイエットクラブに加入し、

 

現在はここ数年で一番軽い!(笑)

 

おかげでトレーニングでも絶好調です。

 

 

現状のスタイルを維持すれば、

今シーズンは

これまでにないくらいの復活のシーズンになるでしょう^ - ^

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200412222309j:image

 

愛すべき家族のために、

野獣お父さんの

頑張り期待したいものです^ - ^