プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

そして、伝説へ。森本昌一

伝説の戦士たち

10人目の紹介は、、

 

背番号14

 

森本昌一!!!

 

f:id:kaeteku2019:20200214002131j:image

 

エスタジ歴は

3番目の長さ、

 

年齢も

2番目のベテラン選手。

 

 

ですが、

自慢の体力と

 

若さ溢れる肉体で、

 

ガンガン走りまくります。

 

 

 

九州リーグ参入戦の

エンフレンテ戦では

豪快なミドルを叩き込んだ伝説を持ちます。

 

 

 

 

 

九州1部昇格を決めた日の懇親会では

 

タケシからMVPに1票を貰い、

 

心から嬉しそうでした(笑)

 

 

f:id:kaeteku2019:20200214002149j:image

 

誰よりも

走り、

誰よりも

汗をかきます。

 

 

 

ただ、

今年から

厄入なので、

 

まずは、

 

厄の第一弾として、

 

 

ヘルニアで、、

来週から

入院します(笑)

 

 

もちろん

九州1部での出場も視野に入れているので、

退院してリハビリ頑張るそうです(^^)

 

 

 

 

エスタジの最年長ゴールを

僕と争いたいものです(笑)