プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

少しだけ、、

ほぼ毎日2本のブログを書いておりますが、、

 

少しだけこちらのブログをペースダウンさせようかと思います。

 

 

あ、、

 

 

f:id:kaeteku2019:20190313234838j:image

 

TAX相浦 は、、


f:id:kaeteku2019:20190313234843j:image

 

GC相浦へ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのは20分くらいでだいたい終わるんですけど、

 

写真を貼ったり、

 

緻密な情報だったりを入れるとなると、

 

やはり、

 

40分から1時間くらいかかります。

 

 

 

仕事はもちろん、

選挙のこともあり、

 

正直、

まとまった時間が欲しくもあります。

 

 

それを考えると、

やはり、

こちらの、

フットサル、サッカーブログを

 

削ることしかありません、、。

 

 

 

毎日楽しみにして下さってる皆様には

申し訳ないですが、

 

今回ばかりは、

 

なかなかの限界説が流れております(笑)

 

 

 

 

自分で限界を作るなっ!

 

 

とか、

 

なんかカッコいいスポーツのコマーシャルみたいなことを言ってみたいですが、

 

 

ひとまず、

 

そこは

 

限界作ります(笑)

 

 

 

 

 

藤川監督や

 

広島のカズさんから

 

大会やトレーニングマッチの

お誘い頂いておりますが、

 

 

いずれも

 

4月!!!

 

 

f:id:kaeteku2019:20190314165912j:image

 

エスタジトレーニングは

継続してやってますが、

 

遠征のお誘いなどは、

 

ちょっと待って下さいね(笑)