プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

嵐の衝撃!

昨日、

突然、

嵐が活動休止!

というニュースが流れてきました。

 

f:id:kaeteku2019:20190128093606j:image

 

僕は嵐のファンという訳ではありませんが、

 

嵐の曲ってなんか元気が出るのが多いですし、

テレビで見てても安心出来る存在でしたので、

 

少なからずショックを受けています。

 

 

 

 

つい先日も当たり前のようにテレビで流れていた、

 

年末年始、、

嵐が見れないっていうのは、

本当に大きな失望感です。

 

 

SMAPがいなくなり、

安室ちゃんも引退し、

 

嵐が活動休止、、。

 

 

 

この、

いつでも日本のメディアにいる!

と思われた方々が、

 

見れなくなることに、

 

ショックを受けた人たちも多いのではないでしょうか?

 

 

昨日の夜から、

今日の朝も、

 

ずっと、

 

 

嵐一色。

 

 

 

5人で記者会見するまでは、

 

 

嵐は

不仲で、

 

【山】チームと

【風】チームに分かれ、

 

活動する!

 

 

なんて、

 

根も葉もないけど、

本当っぽい噂が流れたり(笑)

 

してましたが、

 

 

5人の会見を見て、

 

不仲でもなんでもなく、

 

むしろ

 

仲よすぎるから、

大野リーダーの考えを尊重し、

活動休止。

 

という選択だったみたいです。

 

 

 

解散ではなく

活動休止。

 

 

 

2020年までは5人で活動するし、

それ以降、

 

大野君の夏休み

(こういう風に呼ぶらしい(笑))

 

が終われば、

またいつの日か活動再開してくれるんじゃないでしょうか。

 

 

 

コンサートに行きたい!

 

というのは、

 

長らくファンの人たちに失礼ですから、

 

ひっそりとテレビで応援!

 

するくらいにしときます(^^)

 

 

 

これからは

 

嵐を有り難くみていくことにしたいと思います。