プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

5月を見据えてトレーニング。

 

 

昨夜のトレーニングは

エンジン全開になって来ました^ ^

 

 

新シーズンの

開幕などはまだまだ詳細が分かりませんが

 

エスタジとしては

5月上旬に開催予定の大会に

しっかりと照準を合わせていきたいと思っております^ ^

 

 

 

 

それにしても

昨日は

罰ゲーム付きのトレーニングが多く、

シリアスそのもの(笑)

 

 

 

 

ラストのゲームは公式戦並みの

緊張感。

 

 

大学生コンビが

キレキレに走りまくり、

f:id:kaeteku2019:20210317080845j:image

(まさきは今が一番上手くない?(笑))

 

 

 

 

パワープレー用のシュウが精度高いパスを供給。

 

 

エスタジ自慢のパワープレーは

新シーズンも継続出来そうですね^ - ^

 

 

 

 

横綱ピヴォも

テクニシャンエースも絶好調

 

ベテラン

シンジ、マルも

公式戦シーズンくらいの動き出来てます^ ^

 

 

 

ゴレイロ

久しぶりにごっちんとやりましたが、

スーパーセーブ連発(笑)

 

本当、フィジカル?ゴレセンス?すごいね🤣

 

 

 

 

最後の罰ゲームは

シャトルラン。

 

 

かなりの本格的なので

絶対負けたくないオーラみんな出してました。

 

 

最後は第2PK戦まで進み、、

 

 

ゲーム中にワールドクラスの

ボレーを決めたシュンスケが

 

想定外の外し方で笑

試合終了(笑)

 

 

 

無事に

シャトルランしてました。

 

 

あ、

ごっちん

負けたのに

してなかったです。

 

 

僕が負けてたら

絶対やらされていたはずです笑

 

 

それにしても

カラダ全体がキツイ、、( ;  ; )

 

 

 

 

あのパス回しのせいだね、、

 

 

 

ゴレイロ

今日もハードトレーニングでした笑笑

 

 

 

ということで、

休部中の岩崎くんが

見てくれてるらしいので

しっかり書いてみました(笑)