プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

連休明けに激しさ増すトレーニング。

おぉ、、

 

中嶋さんのトレーニングから

次のブログが、

 

また中嶋さんのトレーニング。

 

 

 

つまりは、、

 

 

シルバーウィークでした(笑)

 

 

まぁ、

その間もサッカーとかやったんですが、

更新は追ってやりますね(^^)

 

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200924224527j:image

(成長株のトモト。めちゃくちゃ上手い

テラの息子くんです^ ^

若い子のトレーニング参加は本当助かる!)

 

 

 

本日はシルバーウィーク明けということで、

選手が少なかったのですが、

 

その分、激しさは変わらず、

 

物凄いレベルまで上がっていきました。

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200924224829j:image

 

 

 

 

対人というか

ゴールを意識したトレーニングが続き、

 

カウンター局面もたくさんあり、、

 

 

 

そりゃ、

もう、

 

みんなバテバテ、、。

 

 

f:id:kaeteku2019:20200924225143j:image

 

若手の売り出し中の

マサキも物凄い勢いで成長してます。

 

 

最後はシュート完全真ん中やったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

決めなきゃ終わらない

 

というルールの中で

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200924225241j:image

 

ベテランゴレイロ

カズが信じられないくらいに

ファインセーブを連発。

 

 

昨日は

三浦カズ選手が

リーグ最年長出場記録を更新しましたが、、

 

 

 

 

こちらの

カズも

 

いくつになっても

スーパー過ぎてマジ、

ビビります(笑)

 

 

 

そんな素晴らしいお手本がいる中で

 

f:id:kaeteku2019:20200924225406j:image

 

岩崎くんも

多いに頑張ってます。

 

止めるというプレーは

随分と成長しております。

 

 

後は

スローとキックは

精度を高めたら

かなり良いんじゃないでしょうか?

 

 

間違いなく

ゴレイロとしてのクオリティは上がってますが、

 

失点罰ゲームで

 

腕立て伏せを

 

膝ついてやってました(笑)

 

 

 

 

最後はスーパーゴールの連続で、

 

かなり気持ちのこもったゲームになりました。

 

 

 

 

 

 

10月18日の開幕戦が

(長崎ダービーvsジンガ🟩)

決定しましたので、

 

しっかりと勝点3を取れるように頑張って参ります。