プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

いよいよエスタジ全開!!

エスタジの選手も多く働いている、

米海軍佐世保基地で制限されていた、

サッカーが解除されました㊗️

 

 

これにより、

りょうすけキャプテン、ケンボー、タケシの

レーニングも再開可能となりました。

 

 

f:id:kaeteku2019:20200930112016j:image

 

 

10月の県リーグに合わせて、

ギリギリでしたが、

無事に合流出来ました。

 

 

 

 

これからしっかりとチームにフィットし、

全力でやってくれることに期待します。

 

 

 

いやぁ、、

 

 

長かった、、泣

 

 

 

遠征試合や

長崎ネーションズCUPなど

チームとしての活動に全く合流出来なかったからですね( ;  ; )

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200930112113j:image

 

 

おかげで昨日のトレーニングは

盛り上がりました。


f:id:kaeteku2019:20200930112058j:image

 

 

ケンボー、りょうすけ、たけし、、


f:id:kaeteku2019:20200930112106j:image

 

 

とにかく絶好調!

 

 

プレーのレベルは高いまま維持してくれてます(^^)

 

 

 

 

 


f:id:kaeteku2019:20200930112117j:image

 

サッカー天皇杯

本選、2回戦でヴェルスパ大分

0-2と敗れた

MD長崎組のタッペイも

久しぶりに合流。

 

 

まだまだ怪我が怖そうでしたが、

最後までやり切りました。

 

 

あ、ラスト5分のゲームはギブで

第2PK対決に切り替えてましたけど(笑)

 


f:id:kaeteku2019:20200930112102j:image

 

守護神

岩崎選手は絶好調ですね!

 

相変わらずファインセーブと

笑いを同時に取ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

ラストは

第2PK対決!


f:id:kaeteku2019:20200930112110j:image

 

赤チームの勝ちでしたね^ ^

 

 

第2PKキッカーは

 

まだ決まってませんが、、笑

 

 

 

 

 

ということで

メンバーも完全状態に戻りつつあり、

 

いよいよ10月18日九州リーグも開幕!!!

 

 

 

 

10月4日

まずは、

 

ブラッカブロッコリバイバルをお招きし、

【プレ九州リーグ】と銘打ち、

レーニングマッチを開催致します!!

 

 

佐世保東部体育館で、

17時から21時までの予定です。

 

 

 

 

こちらはスタンド観戦は

OKなので

ご興味ある方はぜひ、ご覧ください^ ^