プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

中嶋監督トレーニング!

中嶋監督による

エスタジトレーニングでした。

 

 

f:id:kaeteku2019:20200807093050j:image

 

開幕が延期となり、

いろんな事情などで

参加者もかなり少なかったのですが、、

 

 

 

 

 

やれるメンバーでやることを

しっかりとやる。

 

 

 

 

この時期の体育館は中にいるだけで、

体力を奪われ、、

モチベーションも上がりにくい時に、

選手たちはしっかりとやり抜いてくれました^ ^

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200807093310j:image

 

ベテランも若手も

 

 

f:id:kaeteku2019:20200807093320j:image

 

 

全力でプレー。

 

 

 

 

中嶋監督の指導に応えるように

しっかりとやりました^ - ^

 

 

 

 

 

開幕戦は

延期ですが、

 

8月9日を見据えていたメンバーは

 

本当に絶好調。

 

 

 

 

メンバーの都合もあり、

延期になりほっとした反面、

 

このメンバーで全力でRDにぶつかっていたらどうなってただろう、

とワクワクも半分ありました。

 

 

 

 

調子は悪くない、

岩崎くんは眠れない日々が、

また延長になりますね(笑)

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200807094009j:image

 

九州リーグが延期になったとはいえ、

関東や関西リーグは無事に開幕。

 

 

 

どのチームも地域チャンピオンズリーグ目指して、

頑張られていることでしょう(^^)

 

 

 

 

 

エスタジも

地域チャンピオンズリーグに出場出来る

チャレンジ権を九州1部にいることで、

初めて貰えることが出来ました。

 

 

 

 

 

通常のシーズンなら

8月までに

4節ほどを終えてるので、

 

だいたい地域チャンピオンズリーグ行けそうなチームは絞られる時期ですが、、

 

 

 

今シーズンは

 

8月になっても

 

いまだに、

 

地域チャンピオンズリーグに思いを寄せることが出来てます、、

 

 

 

 

 

お得!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

非常に苦しい時期ですが、

思いを共有して、

みんなで乗り越えたいと思います^ - ^