プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

新しいトレーニングをやりつつ、、

先日は

エスタジトレーニングでした。

 

 

 

僕は所用のために、

大幅に遅れ、、

 

 

なおかつ、

 

スマホを車に置きっぱなしという失態(T . T)

 

 

おかげで

写真は撮ってません。

 

 

 

 

が、

 

 

代わりに、

 

 

 

マネージャーが

 

ハヤシン監督考案の、

新しいトレーニングを撮っててくれました^ ^

 

 

 

これは

地味にキツい、、

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200702094949j:image

 

体幹がかなり鍛えられますね^ - ^

 

 

 

昌一の兄貴は

 

開幕戦に合わせて、

順調に体重が

 

元に戻りつつあります🤣

 

 

 

 

奥さんの料理がとても美味しいそうで、

毎晩お腹いっぱい食べてます笑

 

 

 

 

 

あの時現れた腹筋は

また影を潜めつつあります🤣

 

 

 

 

 

とはいえ、

少数でのトレーニングも

じっくりと出来てますので、

 

体力面もコンディションも

地道に上がって来てることでしょう^ - ^

 

 

 

 

 

 

ベース組のみんなも

そろそろ解禁されそうなので、

 

残された、

1ヶ月で最高のパフォーマンスに持っていって欲しいものです^ - ^

 

 

 

 

この日はゴレイロ

いつものお2人が登場!!

 

 

 

 

岩崎くんは

滑りやすい床で、

捻挫をしてしまいましたが、、

 

 

全体的によく止めてました。

 

 

 

 

 

7キロマイナスの

タイガくんは

絶好調。

 

 

 

以前なら横にずらされたら

追いつけなかったのが、

軽くなってからしっかり戻れるようになって

どんどん上手くなっております。

 

 

 

 

2人の成長もまた楽しみです^ - ^

 

 

 

 

 

さて、

本日もトレーニング。

 

 

 

今日は

MD組は来るのかな?(笑)

 

 

 

サッカーの決勝戦が日曜日にあるみたいなので、

しっかり優勝して、

 

その勢いで、

 

エスタジに勝点をもたらしてください^ - ^

 

 

 

 

 

フカヒロ様の九州リーグデビューもとても

楽しみですね^ - ^