プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

GC相浦×エスタジ佐世保!!

先日のトレーニングでは、、

 

f:id:kaeteku2019:20200608123733j:image

 

佐世保サッカーリーグに属する

GC相浦×エスタジ佐世保サッカー部のトレーニングも兼ねてやりました^ - ^

 

 

 

 

 

 

エスタジ佐世保メインスポンサー

であるGC相浦様の

阿比留さんがトレーニング参加!

 

 

 

 

 

トラップ→ターン

からの

信じられないような美しいシュートを決めて大満足なされてました^ - ^

 

 

f:id:kaeteku2019:20200608124007j:image

 

ちなみに決められたのは

岩崎くんです🤣

 

 

 

 

 

この日は、

佐世保実業サッカー部の

選手たちが3名参加してくれました。

 

 

 

サッカー練習からのフットサルですから、

疲れもあるだろうし、慣れるまで時間かかるかな?

 

と思ってたら、、

 

 

 

めちゃくちゃ巧い!

 

 

アランが巧いのは分かってたけど、

他の二人もめちゃくちゃ凄かったです。

 

 

 

佐世保実業体育館の少し下に寮があり

そこに特待生選手たちが住んでいるのですが、

今度からそのメンバーも参加みたいなので、

 

日常的に

高強度のトレーニングマッチが出来そうです。

 

 

 

 

 

 

この強いサッカー部を相手に、

 

シュウセット+天才レフティせいや

本職レフティまさき(笑)、

そして、ハヤシンくん、阿比留さんでしたが、、

 

 

 

シュウセットは

2位。

 

 

悔しかっただろうなぁ(笑)

 

 

 

 

ちなみに僕と

タカシくんは

実業セットで

優勝🏅

 

 

f:id:kaeteku2019:20200608125503j:image

 

 

 

タカシ、相変わらず

走ってました!^ - ^

 

 

 

 

 

最下位は、

 

なんと、、

 

 

MD

ペイ様セット(笑)

 

 

 

 

 

 

あれ?

2連続の最下位やない?(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ、

現在は

 

フットサル楽しむフェーズみたいですから(笑)

 

 

 

 

 

九州リーグの開幕も

いよいよ決定しそうですし、

 

しっかりコンディション上げていきます!(^^)