プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

Fの頂!!清野さんの熱さ!!

フットサルの公式戦が

ここ2ヶ月ほどございません。

 

そんな中、

 

Fの頂!!

 

マレーシア編がとてもありがたかったです^ - ^

 

 

 

 

最後の最後まで

終わり方、

最高!!

 

 

 

11番ピヴォのいっしんさん?

のトラップからのループ震えました笑

 

 

中井選手、石関選手も熱く、

ゾットメンバーも素晴らしかったですね^ - ^

 

 

伊藤選手の突破力も

画像で良くわかりました^_^

 

 

 

 

 

 

特に、

エスタジもお世話になってる

ダウポンチの社長にして

ゾット早稲田の監督

 

清野さんが輝かし過ぎました!

 

 

 

加藤ヨシさん、小林大介くんから

ご縁を頂き、

 

f:id:kaeteku2019:20200408134336j:image

 

エスタジの試合もご覧になられたこともありますので、、

 

 

エスタジメンバー大興奮!!笑

 

 

 

Fの頂

で見せた素顔通りの

熱くて、頼もしい

お方です(^^)

 

 

 

 

ダウポンチ自体、

めちゃくちゃカッコいいし、

 

佐世保でもダウポンチが増えております^ - ^

 

 

 

 

(あ、長大フォルツァがダウポンチ先輩という

ことも先にご報告致します笑)

 

 

 

なおかつ、

 

佐賀県のシニアサッカーチーム

 

大町シニアも

 

ダウポンチでユニフォーム作成して下さりました。

 

 

 

 

 

 

佐賀のガバい将軍

マーボー

ありがとうございます^ - ^

 

f:id:kaeteku2019:20200407232251j:image

リバイバル

大町復興!!応援タオル販売してます^ ^

エスタジの皆様買ってください、とのことです。笑笑)

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200407232432j:image

 

マーボーの

赤いユニフォームは

新鮮ですね^ - ^

 

 

 

 

大町シニアの

活躍にも

ご注目ください(^^)