プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

そして、伝説へ。永野裕也

伝説の戦士たち3人目の紹介は、、

 

背番号6

 

永野裕也!!

 

f:id:kaeteku2019:20200204224905j:image

 

今シーズンの参加は

わずか3試合。

 

しかし、

昨年の九州リーグ参入戦での

フクオカーナ戦でのターンからのシュート、

ケル、FEGA戦での存在感、

 

経験値というのはいかに大切か?

ということを証明しました。

 

 

特に永野裕也の場合、ほとんど初めての選手でも合わせることが出来るので、

監督たちも

使いやすさNo.1。

 

f:id:kaeteku2019:20200204224921j:image

(しかもたまにゴールも決める(笑))

 

 

 

 

トシが嫉妬してましたが(笑)、

トシもU25大会で

経験値を積み、裕也みたいな選手の必要性を肌で感じて欲しいものです(^^)

 

 

 

九州1部に戻って来る

永野裕也選手!

 

 

古巣の

RD、レオンとの対決は

楽しみ以外の何ものでもありません(^^)