プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

龍神の恩返し。

昨夜

エスタジBSとして、

ビーチサッカー九州大会を戦った

川上龍神くんが

 

就職のご報告と

お世話になりましたと感謝の気持ちを伝えに

事務所まで来てくれました。

 

f:id:kaeteku2019:20190307090702j:image

 

就職で県外行くからご挨拶

 

というのは

エスタジ史上、

ほぼ初めてかも、、( ;  ; )

 

 

 

 

 

しかも、

1シーズンを一緒にやった訳でもなく、、

 

 

ビーチサッカーを一緒にやろう!

ということで、

夏の間、

二ヶ月くらい一緒にやっただけです(^^)

 

 

f:id:kaeteku2019:20190307091120p:image

 

 

そんな僕の誘いを非常に嬉しく思ってくれたみたいです(^^)

 

 

 

 

全国大会まで

あと少し!

 

 

f:id:kaeteku2019:20190307185232p:image

ってとこまで行けたし、

 

f:id:kaeteku2019:20190307091149p:image

 

りきたと

ハセに

めちゃくちゃハマってたもんね(笑)

 

 

これからは福岡で

彼女と一緒に新生活らしいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

羨ましすぎる

新生活のスタートですね♫

 

 

 

龍神

新生活楽しんでねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人として、

今回みたいに

色んなご恩や礼儀を

大切にすれば、

 

必ず人生上手くいくから(^^)

 

 

 

 

本当に心温まる時間だったし、

 

心から龍神の新しい旅立ちを応援したいと思います♫

 

 

 

 

龍神

またいつの日か、

 

一緒にボール蹴ろうねーーー!