プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

久しぶりのナイトブログ(笑)少数でも練習は続く。

 

本日のトレーニングは、

9人。

 

中嶋監督含め10人でした。

 

f:id:kaeteku2019:20190110231413j:image

 

個人的にはとても少なく感じましたし、

明らかにトレーニングで顔を見ない選手もいて、

不安になりますが、、

 

まぁ、

それでもこの時期には集まってる方なのかも知れませんね。

 

 

 

他チームの話を聞くと、

3人だったり、

4人だったり、

 

ともっと少数でもやってるところがありますからね。

 

 

 

仕事があり

家庭があり

 

そして、

趣味であるフットサルの時間をつくることが出来るのです。

 

 

 

プロは練習が一番。

 

マチュアは家庭が一番なのです。

 

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20190110231721j:image

 

 

まぁ、

とはいえ、

 

この時期に、

これだけトレーニングに打ち込んでくれる選手がいることを有り難く思わなきゃなりませんね(^^)

 

 

 

 

ということで、

 

中嶋監督ご指導のもと、

 

本当に素晴らしいトレーニングとなりました。

 

 

けんぼー、りょうすけが上手すぎる、、。

 

 

f:id:kaeteku2019:20190110232219j:image

 

たっぺいは、、

 

 

普通(笑)

 

f:id:kaeteku2019:20190110232307j:image

 

 

 

そして、、

 

 

f:id:kaeteku2019:20190110231824j:image

 

 

タケシが

そろそろブレークしてくれるはずです。

 

 

 

あ、

くぼけんは

自分の足をブレークしてましたけどね( ;  ; )

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

お母さん、

 

f:id:kaeteku2019:20190110231940j:image

 

たいちゃんは

 

今日も楽しそうでした(笑)

 

 

f:id:kaeteku2019:20190110232033j:image

 

 

終わってからは

 

ランブレッタ小林監督と電話で

話して、

嬉しいニュースを頂きました^ - ^

 

 

 

近々、

公表いたします(笑)

 

 

f:id:kaeteku2019:20190110232142j:image

 

中嶋監督、

ありがとうございました。