プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

リバイバルの進撃!!

エスタジが大敗した翌日、、

 

f:id:kaeteku2019:20201105102926j:image

 

RD

vs

リバイバル

 

f:id:kaeteku2019:20201105102936j:image

の一戦がありました。

 

 

 

RDは土曜日に続き、連戦。

しかも交代一人?の少数でした。

 

 

 

エスタジもRDの体力を少し削ったくらいは出来たはずですが、

 

リバイバルは当然、フレッシュかつ

人数も多い。

 

しかも、若手選手も多くキレキレ軍団です。

 

 

 

 

RDは苦戦が予想されましたが、

なんと、

3-0までスコアを広げます。

 

 

が、少しずつリバイバルが盛り返して、、

 

 

終了間際まで、

RDが一点のリード。

 

 

このまま終わるかと思われましたが、、

第二PKで追いつくと、

 

終了間際、

残り5秒、、

 

リバイバルエースの

中山アツシ選手から

 

最後は、

 

杉光リョウタ選手が

劇的逆転弾!!

 

f:id:kaeteku2019:20201105103349j:image

 

 

凄い!

 

 

凄すぎる展開です。

 

 

そして、

リバイバルは逆転勝ちで、

開幕三連勝達成!!

 

 

グループA単独首位となりました。

 

 

 

 

 

この前の週、

行橋でのビーチサッカー大会で

 

 

みんなで昼ごはんを食べてる時に、

 

 

土曜日にエスタジがRDを疲れさせて

リバイバルが日曜日に勝ちます!

 

f:id:kaeteku2019:20201105103409j:image

 

と冗談のように話してた、

 

リョウタ選手が劇的弾!

 

 

 

凄いですねー!

 

 

りょうへい、龍馬、だいすけ、リョウタ、

 

f:id:kaeteku2019:20201105103431j:image

その前の週にチームメイトが

活躍したり、

ゴールするというのは

やはり嬉しいものです^ - ^

 

 

 

 

 

リバイバルエスタジが対戦するのは

沖縄ラウンド!

 

 

 

 

クルマで40分で会えるチームと

飛行機に乗り、

沖縄で対戦というのも

なかなか嬉しいケースではありますが(笑)、

 

ビーチのチームメイトに

エスタジの仕上がりを誉めて貰えるように

頑張ります🎵

 

 

RD、リバイバルの皆様、

お疲れ様でした^ ^

 

 

f:id:kaeteku2019:20201105103505j:image

 

それにしても

RDのリク選手は

2日続けて

ハットトリック⚽️

 

 

信じられないパフォーマンスですね^ ^

 

いきなり九州を代表する選手に

躍り出てます(^^)