プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

そして、伝説へ。小川結可

伝説の戦士たち!!

 

では

 

ありませんが、

 

エスタジには

 

勝利の女神たちがいます。

 

 

 

 

2年前、エスタジのマネージャーが

ゼロになりました。

 

困ったねぇ、、

と話してたら、

中嶋さんと一緒に合流してくれたのが、、

 

小川結可マネージャーです。

 

 

 

f:id:kaeteku2019:20200224101820j:image

 

佐世保から1時間の諫早市に住んでいて、

それでもほとんど毎回トレーニングに参加してくれます。

 

 

九州の名門ブラッカブロッコのマネージャーを数シーズン務めただけに

経験、人脈豊富!

 

 

さらに、

 

毒舌!!(笑)

 

 

 

何にでも、誰にでも、

 

はっきりと物申す姿は、

 

毒舌クイーン(笑)

 

f:id:kaeteku2019:20200224114655j:image

 

 

ただ、

気遣いやキメの細かさはさすがの一言。

 

 

 

バレンタインも

マネージャーのおかげゼロを免れた選手もいるはずですからね(笑)

 

 

 

僕を筆頭に、、。

 

 

 

マネージャーも、

九州1部から県リーグへ。

 

 

そして、

そこから留まることなく、

ストレートで、

九州1部リーグへ復帰!

 

 

凄まじいパワー持ってますね^ - ^

 

 

新シーズンもよろしくお願いします(^^)