プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

そして、伝説へ。岡歩都

伝説の戦士たち

8人目の紹介は、、

 

背番号11

岡 歩都!!!

 

 

f:id:kaeteku2019:20200214001033j:image

 

今年で20歳。

でありながら、既にエスタジ歴は5年。

 

 

2歳の頃からエスタジの練習に来ていた、

まさにエスタジのプリンス!!

 

ですが、

プリンス的ではありません(笑)

 

 

 

15歳で入団し、翌日辞めようと考えてた最年少がいまでは立派なエスタジの超主力。

 

f:id:kaeteku2019:20200214001128j:image

ゴルフや覚えたての夜の世界にハマり気味ですが(笑)、九州1部リーグでは

信じられないくらいの活躍をしてくれると信じてます。

 

何しろ、県リーグでは20ゴール!

それが九州2部では2ゴール(笑)

 

 

記録より

記憶に残るシーズンでした^ ^

 

 

 

ポテンシャルは20ゴールなんで、

九州1部ではやってくれるでしょう^ ^

 

ゴレイロもやれば出来ます。

 

 

が、

この前の練習では

全てのシュート、

ゴール決められてました(笑)