プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

そして、伝説へ。本山博航

伝説の戦士たち5人目の紹介は、、

 

背番号8

本山博航!!

 

 

f:id:kaeteku2019:20200210080424j:image

 

 

ドゥエンチからエスタジへ。

長崎県リーグ最高峰のアラが

昨年エスタジに入団を決めてくれました。

 

 

 

初めての九州リーグ参戦で、

3ゴール10アシストは

充分過ぎる結果です。

 

特にエゴイスタ戦では

「あの8番だれ?」

って声があちこちで聞こえました。

 

 

 

本来ならもっともっとゴールの数が増えていいんですが、

りょうすけやごっちんに遠慮した模様(笑)

 

 

まだまだ若手の25歳。

 

来季は自分自身を充分に押し出して、

ゴール量産して欲しいところです。

 

f:id:kaeteku2019:20200210080453j:image

 

九州1部リーグでも

エスタジの翼(アラ)

として活躍してくれることでしょう。