プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

大混戦!!からの、、祈りの時。

本日、

九州フットサルリーグ1部最終戦です。

 

 

f:id:kaeteku2019:20200126114409p:image

 

1部は優勝RD

降格ヒロカーズが決定してますが、

 

いまだに2位争い、降格争いは熾烈です。

 

 

 

 

 

 

ここまで2位のカスティージョ

vs

ジンガは、、

 

 

 

かなり熱い試合となったみたいです^ - ^

 

(現地リポーターはエスタジマネージャーゆかちゃん)

 

 

ジンガ、

3-2リード

残り5秒。

 

 

 

ここで

PKのチャンスのカスティージョ

 

 

でしたが、、

 

ジンガゴレイロがストップし、

 

ジンガ勝利!!

 

 

 

 

得失点差でカスティージョが上回り、

ジンガは2位以内を逃しましたが、

 

立派過ぎる成績ですね^ - ^

 

 

 

 

さぁ、

このカスティージョの敗北により、

 

同じく3位の

 

ランブレッタ

 

リバイバルにチャンスが回ってきました。

 

 

 

 

リバイバル

vs

レオン

 

リバイバルが5点差をつけて勝利すれば、

リバイバルが逆転2位に滑り込みます。

 

 

 

ランブレッタ

vs

 RDは、、

 

 

 

ランブレッタが RD相手に12点差?

で逆転2位!!

 

 

 

現実的には

やはりカスティージョが優位ですが、

 

これからカスティージョの皆様は

 

ずっと、

 

【祈りの時】

 

が続くでしょう。

 

 

 

 

 

昨日、

 

エスタジは

チーム一丸となって、

 

f:id:kaeteku2019:20200126114329j:image

 

この祈りの時

 

を捧げました(笑)

 

 

 

 

そこからの

 

優勝🏆

 

 

試合のみならず、

 

これからが大切なのです(笑)

 

 

 

 

ただ、

リバイバル

ランブレッタ、

 

そして、

降格の可能性を回避したい

フクエイ

ブラッカ

カティオーラ

 

 

どうなるか全く分かりません。

 

 

 

 

一つだけ分かってるのは、

 

祈る時間がかなり多くなりそうです。

 

 

それだけ、

 

ドラマもあるでしょう。

 

 

 

本日は速報を

ゆかちゃんから貰いますので、

 

できる限り速報したいと思います。