プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

明日は王者RD戦!!

明日はいよいよ

九州リーグ1部 第2節

 

昨年の九州王者

RDと対戦です!!!

 

 

もう、説明不要、

問答無用の

九州最強チームに

 

 

エスタジがぶつかります!!!

f:id:kaeteku2019:20201030185918j:image

 

 

 

ジンガ戦の苦しみを乗り越えて

 

ここまで

準備万端!!!

 

 

 

とは、

決して言えませんが、、泣

 

 

中嶋監督は

 

闘志メラメラ🔥


f:id:kaeteku2019:20201030185921j:image

 

 

やれることを全てやる!

 

 

という雰囲気です^ - ^

 

 

 

RD戦は中嶋監督の

インスタライブ

放送予定^ ^

 

 

 

そして、

今夜は

 

f:id:kaeteku2019:20201030190255j:image

 

RD

藤川監督

エスタジ

中嶋監督

 

が対戦前夜に

インスタライブやるとか、

やらないとか、、笑笑

 

 

 

RD、エスタジとの戦いだからこそ

実現ですね^ - ^

 

 

 

 

王者RD

チャレンジャー

エスタジが

 

全力でぶつかります。

 

 

 

 

RDとエスタジが

九州リーグ1部で対戦できるという喜び、、

 

 

 

感激しかありません( ;  ; )

 

 

 

 

 

RDの皆様、

よろしくお願いします。