プロチームだけがスポーツではない。エスタジを25年率いて

サッカー、フットサル、ビーチサッカーなど、アマチュアチームで25年間率いてきました。アマチュアチームならではの悩みや運営など、社会や日々感じることを書き綴ります。

そして、伝説へ。松田有騎

伝説の戦士たち

16人目の紹介は、、

 

背番号20

 

松田有騎!!!!

 

f:id:kaeteku2019:20200219085709j:image

 

国見高校の10番を背負った

佐世保最強のレフティです。

 

 

今シーズン、松田選手の代表的なゴールと言えば、

九州リーグ

上位リーグ初戦の

陸王との戦い!!

 

 

ブレ球のミドルでコーナーキックを得ると

その後のセットプレーで、

豪快にネットに突き刺しました。

 

 

あれは、

本当に

凄かった、、。

 

 

 

動画で見返しても

すごかった。

 

 

 

今シーズン、

リーグ屈指のベストミドルシュートであることは間違いありません。

 

 

 

 

その後も圧倒的なパワーで陸王の前に立ちはだかり、

勝点3の獲得に貢献しました。

 

 

 

 

元レオンの百田塾長が

宇宙の左足

として、

記憶に残りますが、

 

 

エスタジの松田有騎も

負けてはいません。

 

f:id:kaeteku2019:20200217194733j:image

 

宇宙の左足以来となる、

 

宇宙の左足ジュニア(笑)の

活躍!!

 

 

ぜひ、

九州1部リーグで

ご覧になってください^ ^

 

きっと

百田塾長を思い出すに違いありません(笑)